何とかしたい・・・

「何とかして~~」と言われることがちょこちょこあります。

納期面であったり、制御的なことであったり。


言われると、性分なんでしょうか、

何とかしたい・・・

と、いつも思うのですが、

どうしても、他の仕事との兼ね合いで

日程的にご相談することもあります。


技術面では未知のことでありましたら

時間的に厳しかったり・・・と。


全ての要望に応えきれないところが

正直申しましてあるのです。


な~んか、

悔しい、もどかしい・・・。


ましてや、お客さんがライバル会社に負けた・・・ってことを聞きますと、

なんとかしたいと強く強く思います。


阪神ファンということもあるのでしょうか、

一番の巨人に勝つ、弱い阪神を勝たせる・・・みたいな

なんとか押し上げたろうやないかとの感情が強く現れます。


と、いっても一人の力は限られています。


「なんとかしたろう!」

損得抜きで

「自分の力を役立てたろう!」

こんな思いを持っている人、

是非ともご協力いただけませんか?


決して、激しい喜怒哀楽や熱さを求めてはおりません。

沈着冷静で大丈夫です。

ハートを大切にしたいだけです。

是非、ご一報を!!


VestBeam



>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR