


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

自分がいるのは奇跡

自分の存在って大きなもんですね。

何かができるから存在感があるって、

そんなんではないんです。


自分が生まれてきたことなんです。

な~んや、って思いますが、

ちょっと考えて見て下さいまし!


私の例でいきますと、

父は8人兄弟で男は父以外に何人かいました。

男4人、女4人だったはず。

しかしながら、

貧しくて食糧が不足していたこともあったり、

他にも関連することがあるのでしょうが、

生まれてすぐに亡くなった子を含めて、

子供の頃に亡くなってしまい、

残ったのは、男は父一人、女は二人でした。

で、

唯一生き延びた一人の男が

私の父となりました。


もし、あの時、男の子全員がなくなってしまえば、

私は存在していません。


不思議です。


こんなケースもあるかもしれません。


それは、

前妻が亡くなって、

父が再婚をしなければ、

自分はこの世にはいない

って、人もいるでしょうし。


もっとさかのぼっていけば、

奇跡と思えることだらけかもしれません。



自分の存在って大きいですよ~~~。



>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
