今年もお世話になりました

今年も間もなく終わりです。

早かったですね~。

出だしは少々、荒れ気味でしたが、

その後はなにやらバタバタとしておりました。



今までは遮二無二やってきた感があったのですが、

ようやく周りもみえるようになりましたし、

内側もみえるようになりました。

少し開き直ってきたのかもしれません。

そのおかげで課題も見えてきました。

大きな進歩です。

みんなで共有もできていますので

前向きにとらえていけるかと思えます。


個々がそれぞれレベルアップを意識していけば

成長していけると信じております。

それしかないのでしょうが。


人間的には自慢のできる集団だと思っていますし・・・。


おかげさまで、よいお客さんにも恵まれており、

仕入れ先や外注先にも助けていただいておりますし、

ありがたい限りです。


そして、今年もいろんなご縁がありました。

これまたありがたいことです。


大きく飛躍できればそれに越したことはないのでしょうが、

ゆっくり、じっくり、進んでいくのが自分らしいというところですので

あせらず今まで通りの姿勢で取り組んでいきたいと思っています。


人生、なにが起こるかわかりませんからね。


この先も、何があるかわかりませんが、

今まで通り、

目の前のことに全力で取り組んでいくだけです。


また、今年は息子が結婚し家族が一人増えました。

こちらもこれから楽しみです。


本年も皆様にはいろいろとお世話になりました。

ありがとうございます。

よいお年をお迎えください。




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR