


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

人間性

人間性って、いろんな場面ででるもんですねぇ。

恐ろしいぐらい。


仕事の面におきましても

人間性がすごく現れますね。


仕事ぶりにも顕著に表れます。

怖い怖い・・・。


本人は(私も含めてですが)案外わかっていないもので、

ずるいことをやっていたり、

人を出し抜いたりしているのです。


こんなことは

自分にとっては当たり前のことになっているはずなんで

違和感も心苦しさも罪悪感もないんです。


ですから、

自分では当たり前のこと、

普段の自分の言動をしているだけなんですよね、きっと。


周囲の人は当人の言動で信頼のおけるかどうか等を

判断してしまうのですから気をつけないといけないですね。


って、気を付けるといっても

自分の根本ですから

根本がかわらないとどうにもならないのかもしれません。


何に重きを置くか、

何を姿勢とするか、


何年もかかって根づいたものでしょうから

小手先だけで対応しても

厳しいものがあるかも・・・。


まぁ、もっとも、上っ面だけの関係ならそれもよし 

ということになるのかもしれませんが、


信頼したいですから根本の部分でつながりたいものですね。


本音で信頼しあえれば言うことなしってところでしょうか。




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
