今年・・・

今年の大きな出来事と言えば、

インターネットテレビに取材されたということでしょうか。


地上波も製作されているようですし、

本当に本物というのがよくわかりました。

初めは軽く考えておりましたが

途中の撮影を経験し、

出来上がった作品をみれば

さすがプロ! と思わずにはいられませんでした。


と、同時にこんな本物を作っていただいてよかったのか・・・って恐縮しました。


先方のコンテンツの一つだそうで、

しかも一発目だったのです。


本来なら製作費用がかなりかかるところが

これもなしでしたし。


http://otune.jp/contents/20140718-01/


その時のカメラマンだと思うのですが、

関西テレビ・夕方のニュース番組「スーパーニュースアンカー」ってのがあるそうで、

日本の今をリアルに切りとる短編ドキュメンタリーコーナー「リアル」というのがあり、

今回12/11(木)放送の「リアル」を、

ちゅるんカンパニー三丸ディレクター&和田カメラマンが担当されたそうです。


やっぱり本物だったのです。

本当にすばらしく撮っていただきました。



この出来事と10周年を無事、迎えられたということでしょうか。



私的には息子2人が一人暮らしを始めたことかと思います。

狭い家ですが、

広く感じてしまうのは気のせいではないはずです。


周りのいろんな人のおかげで

今年も一年無事に過ごすことができました。

ありがとうございます。


来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。









>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR