SMAP

先日、SMAPを見ました。

それも、生で。

それもそれも、10mぐらいの距離で。


テレビでは見たこともあったのですが、

生でみるのはこれがはじめて。

それも10mという近さで。

テレビで見る限り、

みんなが言うほどキムタクがカッコイイとは

思えなかったですが、


生で見ると、

なんと、キムタクってカッコイイではありませんか!!

やっぱりキムタクはキムタクなんやぁ・・・と思いながらみておりました。


テレビ写りが悪いのでしょうかね???


キムタクを見る目が変わったのは言うまでもありません。


そして、草薙君と吾郎ちゃんはあのまんま!

そう、テレビで見るのとおんなじでした。

ガッカリしたのではなく、

逆にテレビで見るのとおんなじでうれしかった。

安心しました(笑)。

慎吾ちゃんもテレビで見るのとそれほど変わりなくって感じでした。

でもテレビよりも太って見えたのは気のせいでしょうかね。


そして、最後は中居君。

しゃべりやキャラはテレビとおんなじではありましたが、

実物よりテレビの方がいい感じって思えましたね~~~。


SMAPの中で一番テレビ写りがいいのが中居君なのかもしれません。


(あくまでも個人の感想ですのであしからず)




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR