


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

潮岬の日の入り

今年はお盆に休めませんでしたので、

先日、連休を利用して現実逃避をして参りました(笑)。



行先を決めたのは出発の3日ほど前。


宿は2、3候補をあげておいたのですが、

実際に予約したのは当日の朝です。


残り、一部屋でした。

滑り込みセーフ!!!



それも、喫茶店でモーニングを食べながら・・・・。


それも、泊まる用意をしての腹ごしらえでしたから、

満室だったらどうしていたのでしょうね・・・。


と、まぁ、こんな感じで行ってきたのです。




天候にも恵まれましたし、

心が癒されました。


海っていいですね。


和歌山県は潮岬に行ってきたのです。


知らなかったのですが、

本州最南端なんですってね。



日の入りがあまりにもきれかったので、

普段は撮らない(もっぱら仕事でした使わない)

スマホで写メりました。

潮岬・日の入り

潮岬・日の入り

潮岬・日の入り





>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
