妻から言われた、「この人と似てる」って

それは誰かと尋ねたら、

心理カウンセラーの心屋仁之助さんなんだって。


まぁ、これだけ人がいるのですから

似ている人がいても不思議ではないのですけど・・・。


顔が似てるということではないのですよ。

どちらが男前? ということでもなくて、


心屋仁之助さんのブログ
に書いてあるのですが、

計画を立てるのが苦手というところ。


苦手でもあるのですが、

計画を立てるというよりも

行きたいときに行く というのがわたしの感覚かもしれません。



目移りが激しいのか、わがままなのか・・・


普段はネコをかぶっておりますが(たぶん)

妻に聞けばバレテしまいます。


人それぞれなので

いいとか悪いとかということではないので、

誤解をされては困りますが、

自分にあってればそれでいいってことなんでしょうね。







>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR