久々の映画

先日、久しぶりに映画を見に行きました。

いやぁ、本当に久しぶりで、

5年、それ以上ぶりかもしれません。


「奇跡のリンゴ」というのを観たのですが、

菅野美穂さんはきれいですね。


って、菅野美穂さんだけが目当てではありませんよ。ほんと。



「奇跡のリンゴ」は本をすでに読んでいたのではありますが、

なんとなく映画が観たくなって行ったのです。


それにしても、誰にでもできることではないですよねぇ。

それだけに価値もあるのでしょうし、すごいってことになるのですね。


真似はできないにしても、

同じような人を応援できるぐらいの人間にはなりたいですね。


誰み見向きもしない時に応援すらできるのか

自分でも尻込みしてしまいそうですが・・・。


そして、思わず、涙が・・・・。


それと、10年の重みというのも感じました。

たかが10年、されど10年・・・・。


映画っていいですね。


あっ、

それにしても、菅野美穂さん、きれいでした。(笑)




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR