橋下氏・・・

橋下大阪市長の発言がすごい騒ぎになっておりますね。

ここぞとばかりに避難を浴びせる向きもありますが、

うわべだけ、まぁ俗に言う建前論だけを並べ立てる議員さんよりかは

本音を表すという点では短絡的にダメとは感じないでえすがねぇ。


内容はその都度、吟味する必要はあるかと思うのですが、

ちょっと、言い過ぎ・・・の感じは確かにしますが・・・。



ただ、大阪都構想や道州制の実現を掲げて

大阪府知事、そして、大阪市長となっていくことは、

その辺の政治家になるために政治家を目指して、政治家になっているような人

(そう感じてしまう人が多いように思います。個人的な感想)

なんかよりもずっといいとはおもいますがねぇ。



そうそう、今日たまたま、

新聞が間違えて入っていたみたいで

違うのを読みましたが、


まぁ、なんと、橋本さんへの非難がすごかったです。


公約を無視して、消費税増税をしたどこぞの総理や党に対してなんかよりも

非難のレベルが格段に違っているみたいです。


人に対してそんなに差をつけるのが

新聞社なんでしょうか?????


消費税増税が決まったものの、

ずっと、それに対して

非難し続けるぐらいでもおかしくないのに・・・・。


今回の橋下氏への非難の度合いは

それぐらいの強さを感じます。


本当にそれが伝えないといけないことなんでしょうか・・・。


操られていたり、洗脳されてないことを祈ります。

ほんと。








>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 思うのは私だけ?
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR