


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

坂口良子さん急逝

女優の坂口良子さんが亡くなったんですね。

57歳ということですから

まだまだこれからですのに。


ドラマ「池中玄太80キロ」は子供のころに見ておりました。

面白かったですね。


ご主人のプロゴルファー・尾崎健夫さんも辛いですね。


付き合いは長かったようですが新婚早々のようで、

ひょっとしたら今日のことを察知していたのかも・・・なんてことが頭をよぎりましたが。


自分の妻もまだまだ生きるであろうと思っているよりも早くに

亡くなってしまったら・・・と改めて考えてみますと、


大事にしないと・・・


と、感じたのです。


常日頃? 感謝の気持ちはあるのですが

なかなか、表せないのですよ。

(本当に!!!!)


夫婦って、他人同士がくっついて

長年、苦楽を共に過ごすわけですから

奥の深い、意義のある関係でもあり

時間と空間を過ごすのですね。


考えてみたら不思議です。



相手を思う気持ちは大切にしないと・・・・ですね。




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
