2013年・・・おみくじ

あけましておめでとうございます。

2013年・巳年の幕が明けました。


今年も自分らしく、自分らしさを発揮して

順調に歩んで生きたいと思います。



さて、正月はといいますと

近くの氏神さんと、

もう少し離れた神社に初詣を致しました。


それにプラスして、

今年は娘の受験がありますので

大阪天満宮へもお参りに行ったのです。


合格お守りと絵馬をいただき、合格祈願!


日頃、娘なりには十分に頑張っていますので

なんとか、志望校に合格させてあげたい気持ちでいっぱいです。


きっと、どこの親御さんも一緒でしょうね。



さてさて、今年も引いたおみくじ。

ついつい、手が出てしまうのです。


と、みてみると「中吉」でした。


おっ、なかなかやるやん! と思って内容を読んでみると

あら不思議。


中吉の割にはあんまりよくない内容が書かれているではないですか!!


正月早々、気分をくじかれたようになったのでしたが、

どうも、納得がいかなかったので、


後日、再度、チャレンジすることにしたのです。


「納得のいく内容がでるまで1年かけておみくじをひいてやろう」

って、ことを思いながら2回目の挑戦です。

(おみくじの趣旨には反しているのでしょうが(笑))


するとどうでしょう。


これまた「中吉」だったのです。


さぁ~て、問題はこれからです。


内容をゆっくりと読んでいきますと

なんということでしょう、


一筋の光が・・・。


いえいえそれどころか、

気分は上々!!! の 内容が書かれているではありませんか!!!!!


これにて一件落着~~~。


財布の中に入れて大事に保管したのは言うまでもありません。

今年も楽しみな一年となりそうです~~~。


めでたしめでたし・・・。



みなみな様、今年もどうぞよろしくお願い致します。




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR