忘年会

先日、去年に引き続きまして機械メーカーさんの忘年会に招待されました。

ありがたい、うれしい、としかいいようがありません。


焼肉屋さんで行われたのですが、

お肉だけでも十分にうまい・おいしいお店なんですが、


お気遣いいただきまして、

なんと、お刺身までご用意下さったのです。


それも、そのへんの刺身じゃぁ~あ~りませんぞ!


50~60cmはじゅうぶんにあったヒラメの刺身。

そして、てっさ。


う~~~む、たまりません!!!


普段、そうそうたやすく、簡単には食せない代物です。


ヒラメの刺身


てっさ




本当にこれだけで十分であったのですが、

ここはやっぱり焼肉屋さんということで本職の登場です。


写真は一品しか撮らなかったのですが、

(というより、食べるのと飲むのとで気が回らなかったというのが本当のところ(笑))


ヒレ肉



本当に最高でした。



ただ、焼肉屋さんでの刺身はあくまでも例外・特別なんです。

焼肉屋さんのオーナーさんと機械メーカーさんの職人さんが同級生ということで

本当の本当に特別にご用意して下さったのです。



いやぁ、本当においしかったです。


今年も一年ありがとうございました。


引き続き来年もよろしくお願い致します。





ちなみに、この焼肉屋さんは

「職人焼肉 岸 」です。

大阪市浪速区日本橋4-9-6 丸勝ビル 1F




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR