


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

堤真一さん

先日、俳優の堤真一さんと落語家の笑福亭鶴瓶さんが、ある番組にでていたそうです。

その日は私は素早く夢の中だったのですが、

妻がその番組を見ていたんです。


それで、堤さんが新たな役をするときは

「いつも寝れない・・・」ってことをおっしゃっていたそうなんです。


堤さんと言えば本格派の俳優との印象がありましたので

その話を妻から聞いて

「へ~~~」との意外との感想を抱いたものです。


意外というより驚きの方が強かったかも。


難なく演技をしているようにしか見受けられなかったのですが、

実は寝れなかったなんて・・・・。


「わたしと似ているかも・・・」と一人心の中でつぶやいておりました。



それでも、きっちりと役を演じているわけですから

やっぱりすごいもんです。



そして、そして、

海外に行った時の話もあり、

そこで、三ツ星のレストラン(?)での食事で

特製のソースがかかった肉や魚がでてきたそうなんですが


堤さんは「肉は肉で食べたい」

そんな特製ソースのようなものはいらないと話されていたそうです。


個人の好みですのレストランにケチをつけているわけではありませんが、


わたしも「肉は肉」、「魚は魚」だけで食べたい思いがありまして、


かしこまったところよりも、どこにでもある居酒屋さんがいいですね~。


この時も、

「わたしと似ているかも・・・」と一人心の中でつぶやいたのです。


そうしましたら、妻が一言。


「一緒や」って。


どうやら、堤さんと似ている部分があるというのです。

確かにそうかも・・・。


ってことは、私も実力派かも・・・って、うれしくなったのです。(笑)



きっとタイプは違うと思いますが

すごい俳優さんと同じようなところがあるなんて

なんとなくうれしくなってしまいました。

(子供みたいですね(笑))


機会なんてないでしょうけど、

一度、お会いしてみたいものです。


と、何かと乗り越えているんですねぇ。





>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
