


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

よかったよかった

お客さんでもある機械メーカーさんが

ユーザーさんに装置を納めて帰ってこられました。


大きな声では言えませんが

このユーザーは少々、おうるさいようでして、

以前にごたごたしたようなのです。


と、いいましても、

私どもはその時は関わっていなかったのですが、

この機械メーカーさんの電気を担当していた業者さんの不手際にて

ユーザーさんがお怒りになったらしいのです。


今回、私どもが電気を担当させてもらいましたので

少々、気にはなっていたのです。


おまけに、詳細は言えませんが、

ある内容のことで機械メーカーさんにきつくいわれましたので

(まるで脅されたような(笑))

余計に頭から離れなかったのです。




機械メーカーさんがユーザーさんに納めて帰ってこられて、

無事、問題なく、順調に納めてきた・・・とのご連絡を

わざわざして下さいました。


気にはなっていたものの、

何か不具合でもあれば連絡があるだろう・・・

頼りのないのはいいことだ!・・・


少しでも気持ちの負担を減らそうとし、

週明けにも様子をお伺いに行こうと考えていたところに、

連絡をいただいたわけです。


果報は寝て待て・・・・っていいますが、

(今回の場合には使わないのかも)

気にはなっておりましたので、


何やら落ち着かない感じの日々をすごしておりました。


「ちょっとこうしておきましょうか・・・」

てな具合に、

タッチパネルのコメントに少しだけ配慮したことも

喜んでいただいたようで、


ほんと、よかったです。


頑張っててよかった・・・と思うひとときです。


よかった、よかった。




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
