


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

知らぬが仏

またまた、久々のブログの更新であります。


先日のことです。

ある機械メーカーの職人さん、

技術屋さんと言った方がいいかもしれませんが、

その人(Tさんとしておきます)がおもむろに

ご自分のスマホを私に見せるのであります。


と、そこにはしゃがんで下を向いて仕事をしていると思われる人の姿が写っているのです。


どうやらしゃがんで仕事をしている姿を写メったようなのでありますが、


見せながら、

「これ、誰かわかる?」

と聞かれたのです。


「う~ん・・・」と

ただただ、うなった私。


というのも、しゃがんでいるので顔は当然のことながら写っておらず、

脳天(頭の上、頭のてっぺん)からしゃがんでいる格好が写っているだけなので

全く見当もつかなかったのであります。



ただ、うなりながらも、

「誰や、このおっさん」

(ちょっと下品になってしまいました)

「誰や、このおじさん」

と、心の中でつぶやいていたのですが、


しばらくしてから、Tさんが

私の方を指さしてるではありませんか!!


「えーーーーっ、私???」

って、まさか・・・・。


確かに、頭は薄くはなってはきてるのは認めます。

散髪屋さんのマスターも後ろの仕上を見せてはくれて、


薄くなってきたなぁ・・・(涙)

と、自覚を持っていたのですが、




てっぺんがこんなにも薄くなっているとは、

本当に、まさか、です。





思っている以上に薄くなっている現実をみせつけられ

落ち込んだのは言うまでもありません。(とほほほほ)




「知らぬが仏」って本当やなぁ・・・・と強く思ったのでありました。



Tさんのネタもみつけなければ・・・・(独り言)。






>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
