時期ハズレのえべっさん

先日、久々に完全オフ日となりましたので、

西宮神社へと行ってきました。


休みの日はあったのですが、

仕事がらみのことをしていたり、

段取りをしたりで完全オフとまではいかなかったのであります。


さてさて、


西宮神社は「えびす」さんの総本社ですので

ご利益をいっぱいいただけるのでは・・・との

卑しい思いを少しは抱きながらお参りしたのでありました。


時期がはずれていますので

お参りしてる人はいないだろうと思っていたのですが、


思ってた以上に人がいらっしゃいました。

数人ではなく、数十人でした。


「商売繁盛で笹持ってこい」 の 笹を買おうと思っていたのですが

残念ながらうってませんでした。


1月いっぱいは売っているとの事でしたので

少し残念ではありましたが

笹の替わりにお札を買って帰りました。


みんなが潤えばいいですね~。



>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR