朝から「運」があった???

朝、いつものように仕事場に到着しました。


すると、どうしたことでしょう。

何やら物体が・・・。


長さは人差し指ぐらい? 

太さは親指の1.5倍ぐらい? の

色が茶色の固形物が入口のまん真ん中に置いてあるではありませんか!


ひょっとして落として行ったのかも・・・。


そうなんです、

犬だろうと思われる 「うんこ」 が 置いてあったのです。


げーーーーーっ!!!!!


ペットを飼われている方はペットのしもの世話はきちんとされている人だとは思いますが、

(まぁ、たまにそうでない方もいらっしゃるようで・・・。)


朝一番から血圧が一気に上昇したのはいうまでもありません。


どなたかの忘れ物である「うんこ」を

きれいきれいに取り払って掃除をしたのが

今日の最初の仕事となりました。



まぁ、血圧は上がったものの、

仕事場に 「運」 が ついたと喜んで

テンションを上げてその後の仕事をした一日となりました。


「運。運。」 と香取信吾さんがCMをされているのを思い出しました。

ひょっとして宝くじが当たるかも・・・・(笑)。








>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR