


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

今年もいよいよ終わりです

今年も今日で終わりとなりました。


日本国内では本当に大変な一年となってしまいましたが、

少しでも早い復興を願うばかりです。



さてさて、今年は終わりの終わりまで会社での仕事と片付けにまわっておりました。

家の方は妻と子供達にお任せだったのです。

みんなお疲れ様! よくやってくれました!!


この期に及んで、正月、特に元旦の予定がまだ決まっておりません。


いつもならそれなりに決めているのですが、

今年に限ってそんな隙もなかったのかもしれません。


今年の正月は初めてだったのですが、

吉本新喜劇をなんばグランド花月に見に行きました。


テレビでは子供の頃からおなじみでよく見ていたのですが、

実際に生で見てみると、やっぱり面白かったです。


生の方がより面白かったですね。

(さっすが大阪人)


吉本を見てから奈良のお寺へと向ったのですが、

子供達はなかなか喜んでおりました。

家族っていいですね。


明日に迫った元旦、どこに行こうかなぁ・・・。


いくつかの候補はぼんやりながらもあるのですが。


それよりも、「ガキつか」を見なければ・・・。



それでは、良いお年をお迎え下さい。





>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
