勤労ができることに感謝して

本当に久々のブログになってしまいました。

何かバタバタとしておりまして

ブログを書く気持ちになれませんでした。


ところで、今日は勤労感謝の日です。

勤労ができることに感謝をしようと思います。

本当は子供から日頃の勤労を感謝してもらいたいものですが・・・。


祝日ではありますが、

仕事をされている人もいらっしゃいますし、

現に取引先の方も今日は仕事だったようですし、

私も仕事をしておりました。



ところで、

人間計算器なるものがあるようで、

わたくしも試してみましたが、

どうやらあたっているようです。


妻がわたしのをみて、

「あたってる!」 「その通り!」 

と、言われてしまいました。


取引先の課長さんは、

「当たっているような、当たっていないような」だそうです。



ちょっと一息、してみては???

人間計算器



>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR