


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

誕生日

今日は、恐れ多くも先の副将軍、

いえいえ、我が家の大蔵大臣こと、

妻の〇〇回目の誕生日なのであります。


〇〇の中の数字は企業秘密、何があっても秘密厳守。


誕生日とはいっても仕事の日ですので、

プレゼントを買って帰るということが少しばかり難しいもので

日曜日である昨日にささやかながら(謙遜ではなく本当にささやかながら)

服をプレゼントいたしました。


子供達は今まではそれぞれ何かをプレゼントしていますので

今年(今日)もきっと渡すので有りましょう。


ちなみに私も去年はもらいました。


一年一年、年をとるのは嫌 とは、妻の弁でありますが、

わたしは今のところはそれほどの思いはなく、

むしろ逆に、年をとってうれしくなるのです。


まだまだケツが青いってことなんでしょうかね。


さてさて、

妻へ、

誕生日おめでとう! 

そして、いつもありがとう!

そして、感謝してます。

夫より。

(面と向っては言いにくい・・・なぁ)







>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
