


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

2010年も終わりです

2010年も今日で終わりですね。

今年はいつになく早く終わったように思います。

まぁ、「年配者からは一年ごと早くなるで」って言われますが、

来年の今頃は同じように、

「いつになく早く終わった一年だったなぁ」と思うのでしょうかね。

今年の速さよりも一段と早く感じるのかもしれません。


今年最後に少し整理をしていたのですが、

ちょっとした棚を買いにホームセンターに行きましたが

大晦日にも関わらず、たくさんの人がいらっしゃいました。


そして、整理完了後に近くの本屋さんへ。

本屋さんでもいつも以上に人がいたように思います。

正月とはいえ、あちこち行かずにじっくりと本を読まれる人も多いのでしょうかね。


第596回目となる年末ジャンボの当選番号が発表されました。

まぁ、当たらないと思って10枚だけは買いました。

万が一ということもありますもんね。

万が一。


毎年あったのかどうかわかりませんが、

年忘れラッキー賞というのがあり、下4ケタで3万円です。


ちょっとしたお年玉ですね。


来年も良い年となりますように。

良いお年をお迎え下さい。


P.S.

妻はおせち料理に奮闘しておりました。

今年もよく頑張ってくれたと思っております。

妻に子供に、そして、元気に暮らしている双方の両親に感謝です。






>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
