墓参り

10/9の土曜日も休みでしたので今回は3連休となりました。

盆休みは仕事でしたので、毎年のように田舎へ帰っていたお盆に帰れなかったので

急遽、今回の3連休を利用して墓参りをしてきました。


墓参りもそうなんですが、父の顔を見るためにも行ったというのが本来の目的であるかもしれまんせん。

父親への思いがなぜか強いのですよね~。

年をとってからの子供ということが影響しているのかな・・・と思ったりもするのです。


同時に田舎ということもあってか、落ち着くのです。

娘なんぞは、ゴロゴロしっぱなし、

それも、スヤスヤ状態の方が多かったかも・・・。


「すっごい落ち着くねんなぁ」と娘がしきりに言っておりました。


金曜の晩から出発し夜中に到着。月曜の晩に帰阪。

1,000円高速を無駄なく利用させていただきました。


軽くお土産を持っていきましたが、

ありきたりの「饅頭や甘いものはいらん」、

「線香がええわ」とは父の弁。

線香は思った以上に使っているようで気を利かしたつもりの名物等よりも

実用的でいいのかもしれませんね。


最近は観光地として取り上げられることもおおいせいか

他府県ナンバーの車もよく目にしました。




>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR