


>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市

上賀茂・下鴨神社

上賀茂神社と下鴨神社に行ってきました。

上賀茂神社では結婚式が行われていたらしく、

花婿・花嫁さん二組をみることができました。


二組とも幸せそうで(当たり前ですが)

なんだか、こちらまで幸せな気分になりました。今日の「いいとこ」です。


それにしても不思議なもんですね。

「幸せな人、元気な人、笑顔の人」の傍にいるとこちらまで同じような気分のなるのですから、

できるだけ、「幸せな人、元気な人、笑顔の人」の傍にいるようにしたいものですね。


その逆に、自分が「幸せな人、元気な人、笑顔の人」であれば

他の人を「幸せな人、元気な人、笑顔の人」にすることができるってことかもしれませんね。


わたしはどちらかというと(大半の人はそうだろうと思いますが)

「してもらう人」よりは「してあげる人」の側がいいですから、

自分が「幸せな人、元気な人、笑顔の人」でありたいと思ったのでありました。





>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

小松良弘

Author:小松良弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
