aikoの担任???

娘が公立高校に通い始めたのであります。

高校無償化はありがたく利用させていただきます。

子供手当ては残念ながら該当者なしですわ。


ところで、娘が通う高校には体育の先生がいるのですが

(当たり前か!?)

その体育の先生が以前の高校で、

なっ、なんと!

「aiko」の担任だったんですって!!!


え~~~っ! これは一大事!!

ってことでみんなに言いまくってしまいました。


これだけでもびっくりくりくり・・・でありますが

おまけがあるのです。

(おまけといっては悪いので「第二弾」といいます)


第二弾とは、お笑いの「nonstyle」にも体育を教えていたんですって!

これまたびっくりですね~。


nonstyleの細い方(いしださん?)は「野球部で頑張ってた」ということです。


ほんとにびっくりしましたわ。


aiko、そして、nonstyleとの距離が縮まったと思ってしまいますね。

大きな勘違いです・・・。



>>>制御盤のことならお任せ下さい!--大阪府-東大阪市


テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

小松叡弘

Author:小松叡弘
「制御盤の設計・製作・施工」を主としまして
会社を営んでおります。
>>続き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR